猫・食・駄文。

愛猫メインクーンのりん、実家猫ラグドールのロイ、食べ物、雑記等だらだら書いてます(笑)
2017 10 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
バウムクーヘン。
実は。
アタシってば結構バウムクーヘンにいい思い出がナイんですよ。


いいヤツっての食べる前にコンビニとかの微妙な味と臭いのヤツ食べた所為なんでしょうが・・・。


だもんで、自分で買うって事がまず無かった訳ですね。



が、しかし!!!




先日、友人から頂きましてね。前日焼き上がり分をキープしてくださってしかも宅急便で!!!





クラブハリエのバウムクーヘンです。







もう!!
分厚いったら!!一寸届いた時ビックリしました。

さっそく、幹彦たんと食べた訳ですが・・・・・・・本当に美味しかったです(*´∀`*)
バウムのアタシの嫌な思い出も吹っ飛ぶ位美味かった!!!
フワフワのしっとりで嫌なにおいもしないし(笑)味がお上品でしたV


バウムが美味いモノだと初めて知った日でした。
こんなにスイーツの店のが美味しいんなら、今度東京大丸のバウム専門店に行ってみるしかないわ!!!と心に誓いました☆




そん時は待っててね!!うまこさん!!!!!
必ず送るわ!!!



本当に美味しいバウムを有難う御座いましたV
幹彦たん共々大変喜びましたV


食のこと。 - comments(2) - -
コメント
さっきはありがと!!!>▽<ノシ

おお〜、ハリエのクーヘンはほんっと美味いよね〜vvv
銀座三越はいつも人が並んでるもんな〜。
今度大丸のねんりんやに一緒に並びます?(笑)

2008,06,05 Thursday 23:18 - まひろ
いえいえ。
何かお役にたったのかわかりませんがW

クラブハリエのバウムは本当に美味かったですV
あ。
東京大丸今度ご一緒しますか??


何か色々新作とかも出ていることでしょうしね☆夏スイーツですな!!
2008,06,07 Saturday 00:27 - ヨリコ。
コメントする
 



ケルパーツ。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE