猫・食・駄文。

愛猫メインクーンのりん、実家猫ラグドールのロイ、食べ物、雑記等だらだら書いてます(笑)
2017 10 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
花より団子(和菓子編)。
新橋けいきゅうの月1スイーツもなぁなぁなんで(苦笑)。

京成上野駅のマンスリースイーツをのっけときます。ココも結構アバウトなんで一概に月1とも云えないんですがね☆





浪芳庵』のみたらしとろとろです。


器が可愛いんですよね!ちっさい桶がVでも発泡(笑)。






中には、5個お団子が入っております。一寸割高でやんす。ええ、本当に。
で、団子の中にみたらしのたれが入っているんですけどね。

結構なボリュームのたれで、噛んだ瞬間ドバーッと溢れますんで食べる時は注意が必要です(;´∀`)



でも味は美味しいです。
今度、通販でちよこさん(チョコの団子)も購入してみようかと思いました。



食のこと。 - comments(0) - -
コメント
コメントする
 



ケルパーツ。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE