猫・食・駄文。

愛猫メインクーンのりん、実家猫ラグドールのロイ、食べ物、雑記等だらだら書いてます(笑)
2017 10 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
果物天国(ババロア編)
久々にスイーツ。
今回は、大好きスイーツ店銀座三越の『サンフルーツ』のフルーツババロアです。


以前食べたイチゴババロアと一緒なんですが、ここのはミルクババロアが美味しいのでやっぱりババロアを選んでしまう訳です。





タバコとの比較をどうぞ(笑)。





内訳としては。
イチゴの時同様でミルクババロアの上にイチゴムース(軟らかいからムースだと・・・)が乗っかったベースで。

変ったのは果物達。
イチゴ・メロン・洋ナシのコンポート・リンゴのコンポート・普通のリンゴ(笑)・レッドグローブ・ブルーベリー・オレンジ。そんな感じ。


オレンジの上に皮の細かいのも乗っててソレも美味い!!ミルクとよく合います。


上に乗ってるゼリーもモチモチで何と云ってもミルクババロアがミルクプリン並にモチモチで好きなんです。
杏仁豆腐好きなひととかは好きかもですね☆


また食べたいですね!!幹彦たん!!!うふふ。


食のこと。 - comments(0) - -
コメント
コメントする
 



ケルパーツ。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE