猫・食・駄文。

愛猫メインクーンのりん、実家猫ラグドールのロイ、食べ物、雑記等だらだら書いてます(笑)
2017 06 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
毎日疲れる。
2011031523430000.jpg
画像でかいかも?
こんばんはお久しぶりです、小松です。
最近は、本当に地震が多発して微妙に神経すり減ってるみたいです。
疲れが蓄積してる感じ?
東北の方は本当に大変と思いますが、挫けず頑張って下さい。自分に何が出来る訳ではナイですが

少しでも力になれれば、そう思っています。
私事ですが、山田さん!本当に無事で良かったです(*´∇`*)


そういえば。
地震初日は会社に居ましてね、待たされるだけ待たされて(放置で2時間)帰れる人は解散!だったんですが、こうゆう時って人間の器が解りますよねー。
歩いて6時間程度だったんですが……日が落ちる前に解散して欲しかった。そう感じました。

さて、明日も頑張ろう。
己のこと。 - comments(1) - -
コメント
地震怖かったね〜(>_<)
まだまだ余震も続いてるし、要注意だね…;

会社のグダグダ避難にはウンザリしたけど、無事でなにより…!
しかし何より夜勤であの良く揺れる建物に一人、というのが気掛かりだよ〜(・ω・`;)

りんたん達もだいぶ揺れに慣れちゃった気がするし、早く落ち着くと良いね(*´Д`)
2011,03,18 Friday 13:34 - みきぽこ
コメントする
 



ケルパーツ。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE