猫・食・駄文。

愛猫メインクーンのりん、実家猫ラグドールのロイ、食べ物、雑記等だらだら書いてます(笑)
2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
おお。
2010101501170000.jpg
PC立ち上げるのめんどくさいんで携帯からこんばんわ。
杉菜ヨリコ改め小松ヨリコです。最近どうですか?変わりはありませんか?

今日、家に帰ったら机にこの本が置いてありました。
有り難うみきぽこん。読みたかったんだよみきぽこん。
荒川アンダーザブリッジ……面白いな。コレ。おにいさんより好きかも知れません(笑)



ここ最近我が家で購入した本。


■ACONY
■金剛番長
■アザゼルさん
■DTB
■いばらの王
■ユンボル
■レッツラグーン
■テガミバチ
■ぎんぎつね
■ビリーバッド
■アゲハを追うモノたち
■リューナイト

等々。
この偏りがなんとも家らしいですね。
早くワンピースが読みたいっす。

この頃ゲームはIMAGINEと東方のみやってます。さほど出来ないんですが。幹彦氏と自分、まるですれ違いの夫婦なみの生活ペースなんで(笑)。
IMAGINEはアレだ。地味にマイルストーンこなしたいなーと。無理かな? フレさんとかのお陰で短時間でレベル上がりました。大僧正とかウチ等じゃ到底無理でした(苦笑)。有難い事です(*´∇`*)

東方は(紅魔郷)どうもさくやで詰まる。ディオの実子はマジでえげつないっすよね。山田さん、幹彦さん(笑)



さて。
そろそろ頼まれた原稿やらないと自分の首締める事になりそうだ。暇がないのが辛いトコです。本当。
己のこと。 - comments(2) - -
コメント
何故「ん」をつける(笑)
2010,10,15 Friday 19:42 - みきぽこ
だって皆そう呼ぶから(笑)ってかまた荒川アンダーザブリッジ増えてたね(´∀`)
2010,10,16 Saturday 02:35 - 小松。
コメントする
 



ケルパーツ。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE