猫・食・駄文。

愛猫メインクーンのりん、実家猫ラグドールのロイ、食べ物、雑記等だらだら書いてます(笑)
2017 06 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
これはない。
2010091511480000.jpg
だんだん涼しい気候になってきました。
早く不覚にも二枚買ってしまったジャケットを消化したい杉菜ヨリコ改め小松ヨリコです。

いつのまにか改名してたんすが(笑)改名してから日記初めてだったり(苦笑)。
夏のお礼とかお礼とか通り越して秋です(´Д`)


画像は今日の一枚。
ベンガルのハリ・ハラちゃん、メインクーンのりんたんに超乗っかってます。
りんたん死体みたいな虚ろな目(苦笑)。
痛くないの?嫌じゃないの??そんな事も許せる仲良しでした(*´∇`*)
猫のこと。 - comments(2) - -
コメント
りんたんが超☆巨大猫に見える・・・!
(まぁ事実デカいのだろうけれども)
仲良いね(*´∀`*)このときだけはすごく仲良しさんね^^

写真キレイでいいなぁ(*´p`)
2010,09,16 Thursday 00:24 - みきぽこ
ってかさ、ハリさんってば何故にりんたんの上に肘をついて乗る・・・って感じ(笑)
痛いよね???肘痛いよね????りんたんがお兄ちゃんだからですか?肉厚で気づかなかったんですか??(笑)

アノ後、顔に足乗っけててそらさすがに嫌がってましたよ(;´Д`)

自分でもいい1枚が撮れたと思いました(笑)
2010,09,16 Thursday 02:54 - ヨリコ
コメントする
 



ケルパーツ。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE