猫・食・駄文。

愛猫メインクーンのりん、実家猫ラグドールのロイ、食べ物、雑記等だらだら書いてます(笑)
2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スクショはあえてしない。
2010071522430000.jpg
移りこみ気にしない。
こんにちわ、暑さもかなり厳しくなって来ました。
お元気ですか?杉菜です。

あー先日、オマケが届いたんですがね。
かなり可愛くてマイッてます(笑)


さて。
画像は、真女神転生IMAGINEの写真。
や、あえての携帯撮影なんで気にしないで下さい(笑)。
イケブクロの先行に行って来ました。沈んでますねー(´Д`)

一応マップのみは、頂いて参りましたV


余談だけども。
家の方のライナー系の電車が新しくなりましてね。
ポスターとかのコピーが「新トウキョウへ!!」でした。


いやいや、何処へ連れて行くんすか(苦笑)って感じです。
新しいトウキョウが待ってるのか……(´∀`)
己のこと。 - comments(2) - -
コメント
苦労しながら撮影してたモンね!
その甲斐あってか、キミのキャラほとんど見えない(笑)
もう知らない人が見たら、アンドラスがPCなのかと思うくらいに(・ω・)


オマケ負けしそうだよ今回…
がんばりましょ(*´ー`*)9
2010,07,21 Wednesday 07:56 - 幹彦
幹彦さまさま!
コメントあざーすV毎回オマケは非常に完璧な出来だよねー
大人発注した甲斐があります(笑)

イマジソはイケブクロ始まったらねり歩こうねー
2010,07,21 Wednesday 11:03 - ヨリコ
コメントする
 



ケルパーツ。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE