猫・食・駄文。

愛猫メインクーンのりん、実家猫ラグドールのロイ、食べ物、雑記等だらだら書いてます(笑)
2017 07 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
夏になりました。己も有。
2010070310250000.jpg
夏になると、必ず見られるこの光景。
メインクーンはなんすか扇風機好きなんすか??
シンクロ率はエヴァに搭乗出来る位だと思われます。
ハリ・ハラは、あんまり座らないんすよねー。



さて。
自分としては原稿ですがね……頑張りますよこのジメジメな今!
紙が湿気る?上等です(笑)。

今回はオマケが可愛いんで、皆さんソレだけでも(笑)貰いに来て下さいませV
これから発注なんだけども!間に合うでしょう。
オマケは既にずっと前から決まってたんすが……着手が遅かった☆間に合います様に。


所でイマジソ。
最近はよく鬼に呼んで貰えるんですが、実入りが良くて有難いですVなんつっても短時間がいい!
2010年香が生きますね(*´∇`*)
さて。
今から仕事して来ます(笑)。
猫のこと。 - comments(1) - -
コメント
例のおまけ、発注したよ!!
できあがりが楽しみですなぁ(*´∀`*)

とりあえず銀行振り込みしなくては!
イマジソも原稿もがんばりましょうねぇ〜^^
2010,07,07 Wednesday 23:51 - 幹彦
コメントする
 



ケルパーツ。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE