猫・食・駄文。

愛猫メインクーンのりん、実家猫ラグドールのロイ、食べ物、雑記等だらだら書いてます(笑)
2017 05 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
御機嫌よう。
 


皆さんお元気ですか?
最近、めっさ暑くなってきた感じがします。暑さに弱い杉菜です。


この頃、結構不規則な生活をしてまして。
体内時計も狂いっぱなしです。そんな気がします。


そういえば昨日、家の猫メインクーンの鳴神が3歳になりました。
早いものです。でも画像をのっけてお祝いするのをブッチギリで忘れました。
最近の鳴神は今度UPしようと思います。
忘れた・・・とかじゃなくってね。おもちゃもちゃんと買ってお祝いしましたよ(*´∀`*)



ところで。
ついでみたいで何ですが。
夏のお祭りのスペースを有難くも頂けました。
金曜日と中途半端な曜日ですが、お暇な方がいらしたら遊びに来てやって下さいv

新刊も用意出来てると思いますので。(相変わらず遅い告知だったり。)
お友達と、メールで情報交換はしてたんですが。あ!たかなしさんオメデトウ!!!遊びに行くからね!!(*´∀`*)


8月13日(金)  西1ホール ”ま”41a
「猫虎軍本営」(にゃんとらぐんほんえい)

です。
相変わらずの、真・女神転生轡好據璽垢任后ヨロシクヨロシク(笑)。
さて。
これからボチボチ頼まれモノとこっちの原稿やっていこう。
毎回、ヒーヒー云ってる感じなんで余裕もって行きたいですね。無理だけど☆




では。今回は告知って感じで(笑)
さあ、頑張ろう!・・・・・・そうしよう(苦笑)




己のこと。 - comments(2) - -
コメント
スペース獲得おめめ〜(^-^)/
暑くなるから早目に原稿やっつけたいね;
2010,06,15 Tuesday 08:29 - まひろ
アリガトウゴザイマス。
お互い頑張りましょうv 自分は暑い時期にやろうと思います(笑)。いやね、なかなか時間がなくってね(*´Д`*)

自分ギリギリに燃えてくるタイプなんで(笑)。
あと他のトコのイラストをやっつけないといけない・・・コレ終わらなきゃ自分のトコ行けない・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

2010,06,16 Wednesday 21:33 - ヨリコ
コメントする
 



ケルパーツ。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE