猫・食・駄文。

愛猫メインクーンのりん、実家猫ラグドールのロイ、食べ物、雑記等だらだら書いてます(笑)
2017 08 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
原因が解ったにゃー!
2010041911450000.jpg
ゲージ買った途端仲直りをしたかに見られた猫ども。

しかし、なかなかどうして喧嘩を何日かに一回繰り返す毎日。
昨日は休日じゃないですか?

解ったんですよ。原因が。


まずメインクーンの鳴神さんとベンガルのハリ・ハラちゃんが遊ぶ。
その間メインクーンのりんたんは我関せず。
エキサイトする二匹。
盛り上がりが最高潮に達した時に鳴神からでた一言。



フーーーッ!!



りんたんの目がギラリと光り鳴神一直線に唸り声と共にダッシュ!


……これか(´Д`)
そのあと、彼らは取っ組み合い。ハリ・ハラはつられて威嚇。
面倒くさいなお前等(苦笑)。


画像はゲージイン鳴神。
もう少し時間が掛かりそうですね(_´Д`)ノ
猫のこと。 - comments(2) - -
コメント
しかし何で横になる画像(苦笑)
2010,04,19 Monday 11:57 - ヨリコ。
ホント、めんどくせぇ(笑)
最初の頃胃を痛めて悩んでお世話した、あの繊細な一週間を返して!!(笑)


でも原因がわかって一安心=3
対策もできるものね(*´д`*)
2010,04,19 Monday 19:48 - 幹彦
コメントする
 



ケルパーツ。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE