猫・食・駄文。

愛猫メインクーンのりん、実家猫ラグドールのロイ、食べ物、雑記等だらだら書いてます(笑)
2017 12 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
古い話ですが……。
091226_001651_ed.jpg
去る去年の(去り過ぎ←苦笑)クリスマスのケーキをUPするの忘れたんで載せときます。


去年は、恒例のクリスマスをやったんですが『銀のぶどう』さんのクリスマスケーキを食べましたV
やはり、銀のぶどうは旨いですね。生クリームのやつなんすが、いちごがツリーの形でした☆

ブログ移行でごたついてた時期だったんでやっと載せれたーf^_^;食べ物は、こーゆーので一寸上げとけば後で自分に便利ですね。

あ、ココもっかい行きたいなーとか(笑)

浅草でたまたま買った、ラムレーズンのチョコ掛けも旨かった!今度また買おうV


さて!
今日は、仕事帰りに春日部(野田市か)行って来ますよー!!
うふふふふ(*´▽`*)
食のこと。 - comments(2) - -
コメント
ケーキ!載せてなかったんだね〜
これは意外においしかったッス(*´艸`)

野田…!!
おかげで朝の通勤バタバタだったけど、もうオールオッケー!

気分高揚!はぁはぁ(*´д`)
2010,01,25 Monday 07:56 - 幹彦
そうなんすよ。
載せてなかったんで、急遽思い出したかの様に載せてみました。

新しい家族もお迎えして、これから色々物入りになると思いますが・・・一緒に頑張りましょうねっ(苦笑)。


ちっこい!?子を見るとやっぱ可愛いよね(*´∀`*)
家の愛猫はビッグサイズだから(笑)でもデカイのも又モコフワで可愛いもんです(笑)。

2010,01,27 Wednesday 00:19 - 杉菜ヨリコ
コメントする
 



ケルパーツ。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE