猫・食・駄文。

愛猫メインクーンのりん、実家猫ラグドールのロイ、食べ物、雑記等だらだら書いてます(笑)
2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
昼間はさ。
2010092700530000.jpg
なんか晴れていい感じだったんで窓を開けてたら、猫が集合してました。


鳴神って一番長い体してんのに(一番右のメインクーン)一番肩身が狭そうなのは何故だろう(笑)


左からりんとハリ・ハラ、鳴神です。

やっぱ、自然光にはかないませんね。きれい(*´∇`*)
猫のこと。 - comments(0) - -
ワクチン。
2010092108230000.jpg
昨日はメインクーンの鳴神ちゃん(オス)のワクチンでした。
ついでに、ジェネリックなスポットも投入。


帰ったらこんなアンニュイな状態に(苦笑)。
金を払うこっちのがアンニュイだわっっ(´Д`)
猫のこと。 - comments(0) - -
これはない。
2010091511480000.jpg
だんだん涼しい気候になってきました。
早く不覚にも二枚買ってしまったジャケットを消化したい杉菜ヨリコ改め小松ヨリコです。

いつのまにか改名してたんすが(笑)改名してから日記初めてだったり(苦笑)。
夏のお礼とかお礼とか通り越して秋です(´Д`)


画像は今日の一枚。
ベンガルのハリ・ハラちゃん、メインクーンのりんたんに超乗っかってます。
りんたん死体みたいな虚ろな目(苦笑)。
痛くないの?嫌じゃないの??そんな事も許せる仲良しでした(*´∇`*)
猫のこと。 - comments(2) - -
これが本当の。
2010080207540000.jpg
キャットタワー(笑)。



いいのが撮れたな。我ながら。
しかし誰一匹(ひとり)頂上の小屋に入らない仕組み。


ちっさいんだよ……(´Д`)
猫のこと。 - comments(0) - -
夏になりました。己も有。
2010070310250000.jpg
夏になると、必ず見られるこの光景。
メインクーンはなんすか扇風機好きなんすか??
シンクロ率はエヴァに搭乗出来る位だと思われます。
ハリ・ハラは、あんまり座らないんすよねー。



さて。
自分としては原稿ですがね……頑張りますよこのジメジメな今!
紙が湿気る?上等です(笑)。

今回はオマケが可愛いんで、皆さんソレだけでも(笑)貰いに来て下さいませV
これから発注なんだけども!間に合うでしょう。
オマケは既にずっと前から決まってたんすが……着手が遅かった☆間に合います様に。


所でイマジソ。
最近はよく鬼に呼んで貰えるんですが、実入りが良くて有難いですVなんつっても短時間がいい!
2010年香が生きますね(*´∇`*)
さて。
今から仕事して来ます(笑)。
猫のこと。 - comments(1) - -
悩ましいにゃー
2010051717020000.jpg
家のよく使われる言葉の一つです。
由来はこのヒト(猫←笑)。
いつも色気たっぷり悩ましりんたん。もうオッサン(笑)。
猫のこと。 - comments(0) - -
猫の塔。
 


キャットタワー新調しました(*´∀`*)
今回も前回のシリーズのリニューアルバージョンですv


でも結構組み立てるのに時間掛かってしまいました。2時間・・・・・・。



・・・・・・天井からはみ出そうな程の高い柱作るなよ。
家の低い天井じゃ押し込むのに大変だったよ。



下にある濃い茶色の家は前のタワーの名残(笑)。
これ、気に入ってたからね(*´∀`*)


猫のこと。 - comments(2) - -
その後の猫ズ。

こんにちわ。
最近、猫のトラブル続きの杉菜です。


モメてた猫達はどうなったかと云いますと。
まだ、微妙にモメてます(苦笑)。
いやさ、一寸したきっかけで再発するんですよ。嫌な病の様ですね・・・ウザ・・・・・・(;´Д`)








こんな感じでマッタリなんですが、最近思ったのは突発的な音なんかに家の猫は(ハリ・ハラは除く)弱いみたいですね。
それ以前に1回モメた後の溝が治ってない時に、鳴神とハリ・ハラの唐突な運動会でりんたんが発狂!!!みたいな。


本当にめんどくさ・・・・・・。
普段は皆こんな感じで寝てたりくっ付いたりしてるんですが、5分後には「ぎにゃ〜〜〜〜!」とか云う。


何か、いい解決法はないものか。
イヤイヤ、マジで。(切実)



猫のこと。 - comments(0) - -
ネット用語的に云うと。
2010041908340000.jpg
りんたんは俺の嫁。

そんな感じ?
いいサイズの抱き枕だなぁ、ハリ・ハラさんや(*´∇`*)
猫のこと。 - comments(0) - -
原因が解ったにゃー!
2010041911450000.jpg
ゲージ買った途端仲直りをしたかに見られた猫ども。

しかし、なかなかどうして喧嘩を何日かに一回繰り返す毎日。
昨日は休日じゃないですか?

解ったんですよ。原因が。


まずメインクーンの鳴神さんとベンガルのハリ・ハラちゃんが遊ぶ。
その間メインクーンのりんたんは我関せず。
エキサイトする二匹。
盛り上がりが最高潮に達した時に鳴神からでた一言。



フーーーッ!!



りんたんの目がギラリと光り鳴神一直線に唸り声と共にダッシュ!


……これか(´Д`)
そのあと、彼らは取っ組み合い。ハリ・ハラはつられて威嚇。
面倒くさいなお前等(苦笑)。


画像はゲージイン鳴神。
もう少し時間が掛かりそうですね(_´Д`)ノ
猫のこと。 - comments(2) - -
ケルパーツ。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE