猫・食・駄文。

愛猫メインクーンのりん、実家猫ラグドールのロイ、食べ物、雑記等だらだら書いてます(笑)
2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ぐわーっ!!
2011070616270000.jpg
メタルマックス2が冬にメタルマックス2リローデッドとなってDSで帰って来るそうです!!

予約しなくちゃ!また特典あるんだ〜(*´∇`*)

メタルマックスで一番好きな作品でなおかつ3のシステム使ってやるとか。楽しみっすV



この前会社の机の写真のブツがありました。
もやしもん好きだけど、こんなにいらんて(笑)。
己のこと。 - comments(0) - -
あ。
19507566_240mw.jpg
メタルマックス3やるの忘れてた……。
そうですか、もうすぐ1年経ちますか……。でもまだ未だにデコが終わってないという(笑)



携帯からなんで。
この画像がデカいのか小さいのか(苦笑)。
己のこと。 - comments(0) - -
お久しぶりです。



どうもこんにちは。
小松ヨリコです。皆様お元気ですか???


さて。
全く更新もしてないさなかなんですが。
夏のお祭りのスペースを頂けたので報告です。


8/12(金)
西1ホール ”め”−32a 「猫虎軍本営(にゃんとらぐんほんえい)」です。


お暇な方、ぜひ遊びにいらして下さい。
一寸仕事がハードですが、必ず新刊は用意して行きたいと思ってます。
今回、オマケも一寸カワイイの予定してますのでV


ささ・・・もう寝なくては(*´Д`*)


己のこと。 - comments(0) - -
毎日疲れる。
2011031523430000.jpg
画像でかいかも?
こんばんはお久しぶりです、小松です。
最近は、本当に地震が多発して微妙に神経すり減ってるみたいです。
疲れが蓄積してる感じ?
東北の方は本当に大変と思いますが、挫けず頑張って下さい。自分に何が出来る訳ではナイですが

少しでも力になれれば、そう思っています。
私事ですが、山田さん!本当に無事で良かったです(*´∇`*)


そういえば。
地震初日は会社に居ましてね、待たされるだけ待たされて(放置で2時間)帰れる人は解散!だったんですが、こうゆう時って人間の器が解りますよねー。
歩いて6時間程度だったんですが……日が落ちる前に解散して欲しかった。そう感じました。

さて、明日も頑張ろう。
己のこと。 - comments(1) - -
明けまして
2010123121500000.jpg
おめでとうございます(*´∇`*)
昨年は大変色々な方にお世話になりました。また今年も変わらずに宜しくして下さると幸いですV


さて。
昨年は、こう色々停滞していましたが割と底辺では動いていたんで……今年は形に出来るかと思っております。どうかな(笑)

まあ、絵やら何やらは実家から戻ったらと云う感じで。



昨年最後の最後で、ハマッてしまった戦国鍋TV。
DVD買うか非常に悩ましいです。健太(矢崎君)ヤバイ(´∀`)
七本槍にかなりグッときました。

では。
今年も宜しくです!!
己のこと。 - comments(0) - -
思い切りました。
2010101623080000.jpg
週末、一寸買い物に行きまして。
買ってしまいました。
アナスイのバッグを!!! しかも白にチャレンジですよっっ

汚す……だろうなぁ(笑)
まず。猫に爪を研がれたら目立つ。アウトだ(´Д`)
もう初日にサクッてやってましたしねー寛大だからゆる……許すけどっ(ノд<。)゜。


あー。
休みにコントローラー買って来れば良かったな。
己のこと。 - comments(0) - -
おお。
2010101501170000.jpg
PC立ち上げるのめんどくさいんで携帯からこんばんわ。
杉菜ヨリコ改め小松ヨリコです。最近どうですか?変わりはありませんか?

今日、家に帰ったら机にこの本が置いてありました。
有り難うみきぽこん。読みたかったんだよみきぽこん。
荒川アンダーザブリッジ……面白いな。コレ。おにいさんより好きかも知れません(笑)



ここ最近我が家で購入した本。


■ACONY
■金剛番長
■アザゼルさん
■DTB
■いばらの王
■ユンボル
■レッツラグーン
■テガミバチ
■ぎんぎつね
■ビリーバッド
■アゲハを追うモノたち
■リューナイト

等々。
この偏りがなんとも家らしいですね。
早くワンピースが読みたいっす。

この頃ゲームはIMAGINEと東方のみやってます。さほど出来ないんですが。幹彦氏と自分、まるですれ違いの夫婦なみの生活ペースなんで(笑)。
IMAGINEはアレだ。地味にマイルストーンこなしたいなーと。無理かな? フレさんとかのお陰で短時間でレベル上がりました。大僧正とかウチ等じゃ到底無理でした(苦笑)。有難い事です(*´∇`*)

東方は(紅魔郷)どうもさくやで詰まる。ディオの実子はマジでえげつないっすよね。山田さん、幹彦さん(笑)



さて。
そろそろ頼まれた原稿やらないと自分の首締める事になりそうだ。暇がないのが辛いトコです。本当。
己のこと。 - comments(2) - -
昼間はさ。
2010092700530000.jpg
なんか晴れていい感じだったんで窓を開けてたら、猫が集合してました。


鳴神って一番長い体してんのに(一番右のメインクーン)一番肩身が狭そうなのは何故だろう(笑)


左からりんとハリ・ハラ、鳴神です。

やっぱ、自然光にはかないませんね。きれい(*´∇`*)
猫のこと。 - comments(0) - -
ワクチン。
2010092108230000.jpg
昨日はメインクーンの鳴神ちゃん(オス)のワクチンでした。
ついでに、ジェネリックなスポットも投入。


帰ったらこんなアンニュイな状態に(苦笑)。
金を払うこっちのがアンニュイだわっっ(´Д`)
猫のこと。 - comments(0) - -
アメニティ〜( ≧▼≦)
2010091913320000.jpg
頂きましたVアナスイで(*´∇`*)

か……カワイイV



しかし、絨毯に毛玉とかどうよ(笑)猫が引っ張りだしたゼリーの袋ってどうよ(苦笑)
己のこと。 - comments(0) - -
ケルパーツ。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE